女性のためのブランド品買取
レディーブラン

  • ホーム
  • コラム
  • 荷物が多い方や旅行にも!大容量トートバッグ10選!

荷物が多い方や旅行にも!大容量トートバッグ10選!

バッグ ブランド

ここ数年、小さめバッグが流行っていますよね。
だけどOLさんや学生さんはどうしても荷物が多い…
今回はハイブランドの大容量トートバッグを集めてみました!

LOUIS VUITTON ルイ ヴィトン

☆ネヴァーフル

ヴィトンのトートバッグといえばネヴァーフル!
「Never Full=どんなにものを入れてもいっぱいにならない」その名の通り、大容量なバッグです。PM、MM、GMの3サイズ展開。柄はモノグラム、ダミエ、エピをはじめ、限定デザインも多くあります。

☆オンザゴー

ヴィトンの定番トートバッグ「ネヴァーフル」よりもかっちりした印象です。
発売当初はGMの大きいサイズのみでした。今はPM、MM、GMの3サイズ展開になっています。
GMはかなり大きめなので、ちょっとした旅行や男性におすすめです。

Dior ディオール

☆ブックトート

海外セレブや芸能人にも愛用者が多いブックトート。
柄の種類も多く、続々新作がでています。自分の名前を刺繍して、自分だけのオリジナルブックトートを作ることもできます。

CELINE セリーヌ

☆カバファントム

シンプルなデザインで、ビジネスシーンにもぴったり!
カーフスキンという丈夫な革で作られています。オンオフ問わず、長く愛用できますね。

CHANEL シャネル

☆ドーヴィル トート

シャネルのロゴとCCマークが目を引くバッグ。
CCマークの下には、シャネルが初めてお店を出した住所がデザインされています。
「ドーヴィル」とはフランスの有名なリゾート地の名前です。
リゾートに持っていくバッグとして2012年に発表されました。
カジュアルな印象のバッグですが、チェーンストラップがエレガントさを与えてくれます。

HERMES エルメス

☆ガーデンパーティー

シンプルでユニセックスなデザイン。
元々はその名の通り、園芸用品を持つ運ぶためにデザインされたバッグです。
サイズは5つ展開。荷物が多めの方はPM、MM、GMがおすすめ◎

PRADA プラダ

☆ガレリア

ガレリアシリーズのほとんどが、サフィーノという牛革で作られています。
サフィーノは、耐水性・耐傷性に優れているのでデイリーに活躍すること間違いなし。
かっちりフォルムでビジネスシーンにも◎

Gucci グッチ

☆オフィディア GG トート

2018年に発表されたオフィディアは、今やグッチの人気ラインのひとつです。
ひと目でグッチとわかるデザイン!グッチ好きの方に◎

Chloé クロエ

☆“woody”トートバッグ

今がトレンド!荷物が多めの方はミディアムサイズとラージサイズがおすすめ。
デイリー使いに◎

Stella McCartney ステラ・マッカートニー

☆ステラ ロゴ トート

ブランドのロゴが印象的なステラのトートバッグ。
シンプルでエレガントなデザイン。落ち着いた大人世代にも◎

いかがだったでしょうか。
旅行やマザーズバッグにも使える大容量トートバッグ。
ひとつ持っておくと便利ですね!

ぜひ、お気に入りを見つけてみてください♪


Lady Bran(レディーブラン)では上記のようなブランドバッグを強化買取中です。
お気軽にお問い合わせください!


REQUEST

宅配買取のお申し込み

申し込みはこちらから