女性のためのブランド品買取
レディーブラン

  • ホーム
  • コラム
  • 寒い日のおうち時間に!自己肯定感が上がる洋画特集

寒い日のおうち時間に!自己肯定感が上がる洋画特集

おうち時間 映画

こんにちは!
宅配買取のLady Bran(レディーブラン)です。

急に寒くなってびっくりです🫥
そんな寒い日はおうちに引きこもって映画鑑賞はいかがでしょうか?
寒いと気分が落ち込みやすいですよね…
今回は、自己肯定感が上がる洋画を厳選してご紹介します!

アイ・フィール・プリティ!人生最高のハプニング

画像:https://www.with-blind.com/primevideo-couple/

【あらすじ】
主人公のレネー(エイミー・シューマー)は、自分の見た目がコンプレックスでネガティブ。そんな自分を変えるために、ジムに通い始める。ジムで頭を打ち、目覚めたら自分は最高の美女だった⁉ 頭を打ったことによってポジティブになった彼女の人生は変わり始める…!

公式サイト↓
http://ifeelpretty.jp/


自己肯定感が低い方には絶対に刺さる作品だと思います。
見た目は変わっていないのに、事故によってポジティブ思考の勘違いちゃんに。
考え方が変われば人生も変わる…!

バーレスク

画像:https://www.sonypictures.jp/he/859797

【あらすじ】
主人公のアリ(クリスティーナ・アギレラ)は、歌手を目指して田舎町から単身ロサンゼルスへ。ウェイトレスとしてラウンジ「バーレスク」で働いていた。ラウンジの経営者であるテス(シェール)に才能が認められ、遂にアメリカンドリームを掴む…!


個人的に好きな映画ランキング上位の作品です!
クリスティーナ・アギレラやシェールをはじめ豪華キャストでお送りするミュージカル映画です。歌やダンスはもちろん、バーレスクの衣装も豪華で華やか✨
見た後に前向きになれる作品!

プラダを着た悪魔

画像:https://www.20thcenturystudios.jp/movies/devil-wears-prada

【あらすじ】
主人公のアンディ(アン・ハサウェイ)はジャーナリストを目指してニューヨークに。
しかし、一流ファッション誌の編集部で働くことに!
編集長ミランダ(メリル・ストリープ)のアシスタントとして悪魔的な要求に振り回されながらも成長していく…!


ファッション映画といえば「プラダを着た悪魔」を思い浮かべる人も多いのではないでしょうか?🤔
ファッションに興味がなかったアンディが徐々にファッショナブルになっていく姿も見どころです!

クルーレス

画像:https://celesy.com/movie/4641/

【あらすじ】
主人公のシェール(アリシア・シルヴァーストーン)は、ビバリーヒルズに住むお嬢様。
ダサいことが嫌いな彼女は、成績アップのために先生の恋のキューピットになったり、転校生をおしゃれにしてあげたり…学園生活は大忙し。
そんな中、ダサくて煙たがっていた義理の兄のジョシュ(ポール・ラッド)に惹かれていることに気づく…


90年代ファッションがかわいい❣️
とにかくオシャレをしたくなるような作品。
そして最後の展開にキュンときます🤭

番外編!Netflixで見れる自己肯定感が上がるリアリティ番組!

ル・ポールのドラァッグ・レース

画像:https://rpdr.info/2019/01/07/post-1095/

2009年からアメリカで放送されているリアリティ番組。
「アメリカンズ・ネクスト・ドラァッグ・スーパースター」の称号と賞金10万ドルを目指して、クイーンたちが様々な課題に挑戦します。
筆者はコロナ禍の外出自粛期間中にひたすら見ていました!
まだシーズン10までしか見ていませんが、ル・ポールをはじめ、クイーンたちにかなり元気をもらいました。
同性愛者だからという理由でいじめられていたり、「男に生まれたからには男らしくいなさい」と家族との関係が良くなかったり…辛い過去をもつクイーンもたくさんいました。
それでも前を向いてドラァッグ・クイーンとして輝いている彼女たちは本当に凄いです。

自己肯定感が低くて何にも自信が持てないあなたへ
ル・ポールのこの言葉を送ります🌹
“If you can’t love your self, how in the hell you gonna love somebody else?”

引きこもりたい日のお供にいかがでしょうか。
自己肯定感を上げてもっと可愛い自分で生きられますように。


Lady Bran(レディーブラン)では宅配買取専門でブランドアイテムの買取を行っています!

インスタグラム・ツイッター随時更新中です。
フォローよろしくお願いします🌹

♡Instagram  ♡Twitter


そしてついに、公式ラインができました!
「段ボールってどうすればいい?」
「このブランドは買い取ってくれる?」など…
お問い合わせ、買取のご相談を気軽にできるようになりました。
お得な情報も随時更新予定ですので、追加よろしくお願いします!

♡LINE

Lady Bran(レディーブラン)公式LINE



REQUEST

宅配買取のお申し込み

申し込みはこちらから