女性のためのブランド品買取
レディーブラン

やっぱり秋冬はバーバリーがかわいい♡

バッグ ファッション ブランド

こんにちは!
宅配買取のLady Bran(レディーブラン)です。

最近急に寒くなってきましたね…冬が近づいてきているのがわかる…!🫠
個人的に秋冬イメージのブランドといえば「バーバリー」かな~と思っています。
今回はバーバリー特集です♪

BURBERRY バーバリー

バーバリーは1856年、トーマス・バーバリーによってイギリスで生まれたファッションブランドです。
日本に来たのは1915年。富裕層をターゲットにしているため、高価でなかなか手を出せず、人気が出ませんでした。戦後は三陽商会がバーバリーとライセンス契約を結び長らくの間展開してきました。しかし若年層にはあまり流行らず…そこで、1996年に女性向けの比較的安価なライン「バーバリー・ブルーレーベル」、1998年に男性向けの「バーバリー・ブラックレーベル」を展開しました。安室奈美恵さんが愛用したことなどもあり、大ブレイク!多くの若年層のファンを獲得しました。
一方で、日本のバーバリーは安いというイメージがついてしまいました。
本家の「バーバリー」は、ハイブランドとしてのブランドイメージを守るために2015年に三陽商会とのライセンス契約を終了し、日本から撤退しています。
「ブルーレーベル」と「ブラックレーベル」は撤退しましたが、本家の「バーバリー」は日本でも店舗があります。通販サイトもあるのでご安心ください!


マフラーや傘などの小物類はすぐコーディネイトに取り入れられるアイテムなのでひとつは欲しいものです!
これからの時期、マフラーは絶対持っておきたい!ユニセックスなので好きな人とおそろいもできちゃいますね🥰

ここからは、かわいさ100点のバーバリーのアイテムを厳選してご紹介します!
完全に個人的趣味で秋冬っぽく、ハニーカラー中心にまとめました。

クラシック チェック カシミアスカーフ
¥70,400

リバーシブル チェック&クリスタルEKD カシミアスカーフ
¥112,200

モノグラムモチーフ コットンギャバジン ベースボールキャップ
¥52,800

ヴィンテージチェック ブークレヘアバンド
¥57,200

チェック テクニカルウール ジャガードカーディガン
¥154,000

チェック テクニカルウール ジャケットセーター
¥125,400

チェック フード コットン オーバーサイズフーディー
¥129,800

ヴィンテージチェック ウールキルト
¥143,000

ロング チェルシー ヘリテージ トレンチコート
¥324,500

チェック ディテール ウール フーデッド ラップコート
¥418,000

ツートン キャンバス&レザー スモール ポケットトート
¥228,800

引用:バーバリー公式サイト↓
https://jp.burberry.com/

バーバリーといえばチェックですよね~!
バーバリーチェックには、

  • ノバチェック
  • ハウスチェック
  • メガチェック
  • スモークドチェック(1)
  • スモークドチェック(2)
  • ビートチェック
  • TBチェック ※2002年に廃止
  • ブラックレーベルチェック
  • ブルーレーベルチェック

などがあります。

筆者は去年の今頃バーバリー風チェックのネイルをしていました♪

バーバリーを取り入れて、秋冬ファッションを楽しみましょう♪


Lady Bran(レディーブラン)では、宅配買取専門でブランドアイテムの買取を行っています。

申し込み時に段ボールのサイズと集荷日時を選択すれば、ヤマトさんが段ボールを持って集荷に来てくれます!集荷日までに、売りたい荷物をまとめておくだけでOKです◎

インスタグラム・ツイッター随時更新中です。
フォローよろしくお願いします🌹

♡Instagram  ♡Twitter


REQUEST

宅配買取のお申し込み

申し込みはこちらから